バイクレッカーの料金と悪徳業者の手口

三度の飯よりツーリング・バイクが好き!というコアなライダーにも、通勤手段としてにバイクを利用しているバイカーにも、突然やってくるのがトラブルです。

急にバイクが動かなくなった…
夜中に事故って頼るところがない…
交通量のハンパない道路で立ち往生…

そんなピンチに陥る可能性は、悲しいことにゼロではありません。

もしもの時、誰にどうやって頼むのか?
そして、気になるのは料金のこと。

足元見られて高額請求とか、マジ勘弁して欲しい…
そんなあなたに、バイクレッカーの現状や料金、レスキューワンのサービスについてご紹介します。

とにかく料金が知りたい!という方は、こちらをクリック(料金ページへ移動します)。

 

ファミリーバイク保険にはロードサービスがない?

ロードサービスが対応可能な保険やサービスに加入であれば安心ですが、リーズナブルなファミリーバイクの保険には、ロードサービスが付帯してないことが多いんです。

自力で修理は無理だけど、保険が効かない…となると、ますます心配になるのが料金。

 

注意!悪徳ロードサービス会社の実態

さらに残念なことに、近頃ニュースで耳にするのが「悪徳ロードサービス会社」の話です。

現場に到着してからあれこれ加算する手口で、恫喝のように法外な額を請求する事案が確認されています。

作業後に過大請求される、いわば後出しジャンケン。作業はしてもらったし、払わないわけにはいかず…と、泣きをみる被害者が後を絶たないようです。

そんなアクドイ手口は断じて許せん!!!!
バイク好きの私は、絶対にそんなことはしません!!!!!
そこでココからは、バイクレスキューワンのいいところを紹介させてください。

 

レスキューワンの安心ポイント7つ

安心ポイント1:
ギリギリ限界の安さ!

できる限り低料金でご利用いただけるよう、サービス料金をギリギリまでお値下げ中です。
「なんでそんなに安いの??」「他と比べても断然の安さ!!」などのお声をいただいています。
安さの秘密は…バイク専門サービスだから。バイク以外の機材や大型トラックなど、コストのかかるものを徹底的にカットした結果です。

 

安心ポイント2:
創業以来トラブル0

常にお客様への確認をしながら進行しますので、料金やご希望などに沿わないことは行いません。そのため、創業以来トラブルは0件です!

 

安心ポイント3:
バイクレッカー料金表ありで明朗会計

料金が明記されているので、余計な追加料金などがなく安心です。

 

安心ポイント4:
出動前の料金提示だから安心

バイクトラブルの出動経験が豊富なベテランオペレーターが、お客様の故障状況を事前に確認。様々なケースを想定し、ご提案や出動前に料金を提示します。

 

安心ポイント5:
直前に料金・希望を再確認してから作業スタート

事前に詳細に説明し、お客様が内容に納得してからスタートします。レッカーマン到着後にすぐ車両状態などを確認し、その際にも料金やご希望の確認し作業を進めるので、安心です。

 

安心ポイント6:
現金・カード払いOK!

急なトラブル時でも、支払方法が選べて安心。カードも現金もない場合も、ご相談に応じて対応します。

 

安心ポイント7:
商標取得済み

安全な事業者の証明となる、故障車などの牽引のための商標も取得しています。

原付から大型まで、どんなバイクでも対応中。
緊急時の連絡、24時間365日受付中です。困った時にはすぐにお電話ください。

料金ページはこちら

 

24時間お見積り無料 お気軽にどうぞ