【目次】
お電話でのご質問事項
ポイント
- 焦らず、落ち着いて話しましょう。
- 伝えることを忘れても、オペレーターが質問してくれます。
オペレーターは事故でお客様がパニックになってしまっても、しっかりご誘導できるベテランなのでいくつかの質問に答えていただくだけですのでご安心ください。
1. 事故ですか?故障ですか?
- 事故の場合、おおまかな状況だけ教えてください。「車とぶつかった。」「単独でコケた」など
- 故障の場合、具体的な症状を伝えましょう。(例:パンク、バッテリー上がりなど)
2. どこにいますか?
3. バイクの車種は?
- 車種とメーカーを伝えましょう。
4. どんな状況ですか?
- 故障や事故の状況を具体的に伝えます。
お客様へのお知らせ
- 見積もり金額
- 到着予定時刻(10分前に電話連絡あり)
困った時は
24時間365日対応のRESCUE-1へ電話!
- オペレーターはプロなので、安心して相談してください。
- この情報が、少しでもあなたの不安解消に役立てば幸いです。