【現地出張サービス】タイヤ交換の時間や料金とは?

急なトラブルで、バイクのタイヤ交換が必要になった!

そんなときによぎる不安。どんなバイクならタイヤ交換できるの?その場で対応できる?修理時間や費用は?

今回は、そんな疑問にお答えします!!

 

1. 現地でのタイヤ出張交換

急なトラブルでバイクのタイヤが破損し、修理ではなく交換が必要になった場合、自分で対処するのは難しい状況がほとんど。そんなときに頼りになるのが、レスキューワンの現地出張サービスです!

どんなサービス?現場出張のサービスでバイクのタイヤ交換はもちろん、バッテリーやエンジントラブルまで対応しています。また24時間365日、深夜や早朝でも対応しています。トラブル発生からわずか90分ほどで、現地でのタイヤ交換が完了。パンクやトラブルにあってから90分以内でまたいつも通りにバイクが乗れる!ということでお客様から大変好評をいただいています。

 

2. 対応可能なバイクの車種やサイズ

当サービスでは、50ccから125ccまでのスクーターやカブなどに対応しております。ただし、車種やタイヤサイズによっては対応できない場合もありますので、事前に電話でご確認いただくことをおすすめします。

 

3. 修理時間は30分!

修理完了までを迅速かつ確実に行うため、常にスタッフが訓練を積んでいるレスキューワンスタッフ。一般的には作業時間は30分程度となりますが、ボルトの固着具合などによっては最大50分ほどかかることもございます。ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

 

4. 費用

サービス提供の場所、時間、対応車種などによって料金が異なります。お客様からのお問い合わせに応じて、料金の目安をお伝えしておりますので、ご利用の際にはお気軽にお問い合わせください。安心してサービスをご利用いただけるよう、努めてまいります。

 

費用の目安は、料金表をご参照ください→料金表

出張修理の記事はこちらもご覧ください↓
「バイクの出張修理は高い?持ち込み修理との差や注意点とは」

24時間お見積り無料 お気軽にどうぞ