バイク専門 レッカー・出張修理 RESCUE-1(レスキューワン)とは?

バイクレッカーレスキューワンは、大阪、京都、奈良、和歌山とエリアでサービスを展開。この記事では、バイクレッカーレスキューワンのサービス内容や特徴、安心して利用できる理由について詳しくご紹介します。

1 バイク専門 レッカー・出張修理 RESCUE-1(レスキューワン)とは??

バイク専門レッカーRESCUE-1(レスキューワン)は、関西エリアでバイクの事故や故障に迅速に対応するサービスです。

バイクの急なトラブルで一瞬頭が真っ白。そんな困った時に、バイクレッカーレスキューワンは誕生しました。大阪を拠点に、京都、奈良、和歌山をカバーし、福岡や東京などでもサービスを提供しはじめています。

バイクに関するトラブルを解決するため、現役のバイク専門のメカニックが迅速に対応し、故障車の搬送や現場での出張修理、バッテリー交換、パンク修理、スクーターのベルト交換まで、様々なサービスを24時間365日提供しています。

安くて便利なバイクレッカーサービス

バイクレッカーは、ありそうでなかった新しいサービスです。

今までは自動車系のレッカーでバイクに対応していました。大型トラックで対応するためにコストがかかり、どうしても高額になっていたのです。

レスキューワンでは「小型のトラック」に専用の機材を積み込みレッカーをしています。そのためコストが抑えられ、表のようにリーズナブルな価格設定を実現しました。

バイクのトラブルや事故時に頼れるプラン

レスキューワンでは非会員制で、年会費も不要。誰でもどこでも、気軽に呼べるプランです。事故や故障の困った状況であれば対応できます。

 

2 どのようなサービスがあるの?

バイクの故障、事故搬送

バイクレッカーレスキューワンでは、原付〜大型バイクまで対応しております。
原付サイズの料金表です。

大型バイクの料金表はこちら

バイクの出張修理

お客様のお困りごとや事故・故障に即座に対応するため、バイク専門のメカニックが迅速にお客様のところまで伺い、的確に問題を解決します。

また、故障車の搬送だけでなく、現場での出張修理、バッテリー交換、パンク修理、ベルト交換など幅広いサービスを提供しています。その他の作業もぜひお問合せください。マフラー交換やDIYのお手伝いなども承ります!

 

 

3 安心と安全のレスキューワン

バイクレッカーレスキューワンは、お客様に安心してご利用いただけるよう、商標を取得しています。また、料金についても明確で透明性のある料金表や見積もりを提示し、創業以来、料金トラブルがゼロです。そのため官公庁からもオーダーをいただいております。

外注業者ではなく、正規のメカニックが制服を着て訪問し、顔が見える安心なサービスを提供中です。安全かつ確実なサービスを提供することに誇りを持ち、お客様の信頼を一番に大切にしています。

 

4 サービス対象エリア

バイクレッカーレスキューワンは、大阪、神戸、京都、奈良、和歌山を中心にサービスを提供しています。ただし、予約や内容により滋賀岡山徳島エリアへの対応も可能です。

現在はエリア拡大推進中。お客様の利便性を考慮し、より多くの地域でサービスを提供しています。お気軽にお問い合わせいただければ、詳細な対応エリアについてご案内いたします。

バイクレッカーレスキューワンでは、スピーディーかつ安全なサービスを提供することに注力しています。安心してバイクトラブルを解決したい方は、ぜひバイクレッカーレスキューワンにご相談ください。お客様の安全と満足が第一のモットーです。

 

 

5 料金はどのくらいかかるの?

レスキューワンでは料金表を設定しており、電話で状況をお聞きし、目安となるお見積りをしています。

出張料金+修理内容(例:パンク¥3,600~)で、修理の平均は総額で¥10,000~17,000程度です。

出張修理はかなりリーズナブルな料金設定ですので、安心してご利用ください。

 

6 支払い方法は?

お支払い方法は、現金とクレジットカード、デビットカード・paypya・ メルpay D払い決済
上記お支払い方法があります。

 

24時間お見積り無料 お気軽にどうぞ