現地出張サービス タイヤ交換

**現地出張サービス:タイヤ交換**

こんにちは!今日は「現地出張サービス:タイヤ交換」について紹介したいと思います。急なトラブルでバイクのタイヤが交換が必要なとき、安心してご利用いただけるサービスをご存じでしょうか?気軽にご利用いただける現地出張サービスがあります。そのメリットやサービス内容を詳しくご紹介します。

1.現地でのタイヤ交換

急なトラブルで、バイクのタイヤが破損し、修理ではなく交換が必要になった場合、自分で対処するのは難しいですよね。そんなときに頼りになるのが、**レスキューワン**の現地出張サービスです!バイクのタイヤ交換はもちろん、24時間365日、深夜や早朝でも対応しています。トラブル発生からわずか90分ほどで、現地でのタイヤ交換が完了するため、お客様から大変好評をいただいています。

2 バイクの対応可能な車種やサイズ

当サービスでは、50ccから125ccまでのスクーターやカブなどに対応しております。ただし、車種やタイヤサイズによっては対応できない場合もございますので、事前にご確認いただくことをお勧めします。

3 修理時間

レスキューワンでは、修理完了までを迅速かつ確実に行うため、常にスタッフが訓練を積んでいます。一般的には作業時間は30分程度となりますが、ボルトの固着具合などによっては最大50分ほどかかることもございます。ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

4 費用

サービス提供の場所、時間、対応車種などによって料金が異なります。お客様からのお問い合わせに応じて、料金の目安をお伝えしておりますので、ご利用の際にはお気軽にお問い合わせください。安心してサービスをご利用いただけるよう、努めてまいります。

24時間お見積り無料 お気軽にどうぞ